« 横浜方面の方へ | Main | 突然メイキングオブゲーフラ。 »

勝ちゃあ、ええねん

も、勝利あるのみ。なんて分かりやすくやりがいのある最終戦なんでしょう。
ホームで勝って、どこにも文句言わせない完全優勝、って…素敵やん?(←最近ツボな言葉。笑)
さー、あと1試合、頑張りますよ、頑張りましょう。

昨日は朝からゲーフラ用のつっぱり棒8本(笑)持って出勤、こんな時に限って土曜なのにしこたま依頼のFAXやらメモ書きやらが溜まってて、しかも社長は11時から草野球だし直接行く気で出てこない。
でもまあ11時早退は既に宣言してるので、それまでにダッシュで片付けて退社→新大阪へ。時間的にもちょっと遅めだったので、新大阪でも新横浜でもピンク系な人は見かけませんでしたけど(あ、新横でセレフラッグもったカップルは見た。タク待ちしてた。歩けるってば!)。
結局スタジアムで着席したのはキックオフ30分前。外のスロープ上がってる時からバモが聞こえてきて、大変心強かったです。で、席取りしてもらってたゲーフラ部(笑)に合流してセッティングを手早く手伝ってもらいつつ、始まったパワグロでガン揚げ。休む間もなく試合が始まった感じです。
もうちょっとゆっくりしたかったけど、やっぱ仕事してる場合やなかったな、もっと早く行きたかったです。
てゆーか、聞くところによると朝着いたバスツアー組がしんよこFPで練習する烏賊を見たとな。なんだよ、やっぱ遠征居残り組もその日トレーニングしてたんかよー!(←シーズン終わる頃に気付いても…)
そんなこんなで試合後はまったり新横まで歩いて帰り、崎陽軒でご飯を食べて新幹線組をお見送り。
いつも長居の試合の後、新大阪の蓬莱に列をなしている他サポの姿を微笑ましく見守っているんですが(笑)例に洩れず?その逆、新横浜の崎陽軒の売店前がピンクに染まっていてちょっと笑いました。みんなお土産はやっぱしシュウマイなのか…。
で。私はおなじみ夜行バス待ちなので、横浜のスタバで3時間半居座り時間潰してました。「ハイドゥナン」読んでた。帰りのそのバス、あべのまで行くんでセレサポいるかなーとも思ってたんですが、それっぽい人皆無でしたね…みんなリッチに新幹線で帰りよって…(苦笑)。
この時期の夜行バス、朝5:30に到着されてもまだ夜明け前です。薄暗闇の茨木駅歩道橋を歩きながら、気がついたら鼻歌ってました。JR茨木駅(←完全アウェイ。笑)の中心でオーバーザレインボウを歌う。
なぜかちょっと満ち足りた気分でした。なぜかちょっと、スカっと来週勝てそうな気がしてました。そうだといいな。

|

« 横浜方面の方へ | Main | 突然メイキングオブゲーフラ。 »

Comments

ugg 画像 ネヴァーフルかもしれない完全に開いているかに cinched両方側面。これもう一つ場合に適したオプションたいハンドバッグを頻繁に変更します。絶対にそれ - ヴィンテージとデザイナーを愛している私の娘に与えた ! ugg 雨

Posted by: ugg 画像 | 11/24/2013 at 09:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33660/7345599

Listed below are links to weblogs that reference 勝ちゃあ、ええねん:

« 横浜方面の方へ | Main | 突然メイキングオブゲーフラ。 »