改めて、よいお年を。
家にいますよ。
なにはともあれ、セレッソもシーズン終了。
エコパの試合は正直、始まってから何か雰囲気がやばいなー押せ押せな気力が全然見えないなーと思っていたら、そのまま…ああいう結果で終わってしまいました。明らかなパスミスに、攻め手のバリエーションの少なさ。そこからもう一度立て直すことができなかったのが全て。
それ以上に清水がいいサッカーしてましたけどね。完敗。
でも、また来年はじめればいい。去っていく選手もあれば、新しい選手も来る。若いパワーがどうチームに噛み合っていくのか、楽しみです。
来年も始動のキャンプを今年と同じ監督・スタッフで始められることはいいことでしょう。今年全体のできを計って、それからまたチーム組み立てのテクニックを積み重ねていけるわけだから。
来年もまた、今年以上に楽しませてくれることを願ってます。いい年だったよ今年は。セレッソありがとう。
昨日の夜遅くに帰ってきたので、今日の昼から起きてゴソゴソネットチェックしてたんですが、不覚にもまたヨコモコ姉さんのところでホロッとしてしまった…。
布さんアンタ最高の男だね!!あんなにサポを大事にしてくれる人に、こっちからも最高の送り出しができたみたいで(ツモった方々ありがとう)嬉しいというかなんというか、なんか、いいですよね、お互い。
ではまた、来年。
あとは烏賊の去就のみです。がんばれ。



Recent Comments