« December 2005 | Main | February 2006 »

ハリポタみてきた

ホントは「最終兵器彼女」を観に行ったんですが、タイミング悪くブルクの上映、夜8時しかなくって。キタ・ミナミ周辺で他にやってる映画館を探しても…やってないんですね、これ。やっぱりマニアック路線なのか…(笑)。
一番近くで動物園前だし、でもこれも時間が合わないしで、ブルクでダラダラ検討した結果、結局ハリポタにしました。これなら1時間後くらいからの回があったので。

うーん、実は今までのシリーズちゃんと観てないんで、イマイチよくわかんなかったんです。
だいたいシリーズが何本やってんのかもよくわかってない。TVでは一通りなんとなく見た、んですが…真剣に見てないから記憶があんまり…。
そんななので、ハリーの両親の話とか闇の帝王?のこととかわかんないまま…。とりあえず、●●が復活したから次から大変なことになるんじゃねーの?!みたいな。あと、ハーマイオニ−の気持ちはいったいどっちなんだよ!!って。
そんな感じですかね(笑)。ドラコがブサイクに育っててちょっとがっかりでした(大笑)。
あ、冒頭のクディッチワールドカップの会場の雰囲気はよかった。ワールドカップ!て感じで。でもちょっとだけでしたが(笑。てかブルガリアvsアイルランドて…普通に国が存在してたのか)。
てか、意外と時間が長くてちょっとしんどかったです。しかも一番前の席だったんで…。飛行シーンとか、酔う。


んで。ナルニア国は見たいですねー。予告見たら動物がみんな喋ってた。そういう話なのか…。パイレーツオブカアリビアンの2もやるのね。ジョニーデップ楽しそうだった、なんか(笑)。
後はハッピーフィートとかいう、ペンギンアニメのが気になりました。かわいかった。どういう話なのか全く不明ですが(笑)。ただひたすらペンギンがファンキーに踊ってた…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006年、始動。

「タイトルをとりたいです」

「です」ってアンタ(苦笑)

ヨソよりちょっと遅めにようやくセレッソも始動。新しいユニかっこいいねえ!かなりすっきりシャープになったね。なんか、強そうじゃないですか。ちょっとピンク少ないけど…。
今年はちゃんとユニ買おうと思います(前はスタジアムのクジで当てた。笑)。でも番号は入れないよ。多分。入れ、るほどピンポイントで応援する選手がいないというか、まんべんなくというか。
ゲーフラも、頑張ってる選手・頑張ってほしい選手をその時々の気分で作りたいと思います(笑)。去年もトーミちゃん復活待ち希望だったりフジモンいきなりスタメン頑張れ祈願だったり、ホセ署長はちょっとネタくさいけど…(笑)。そんなでしたね。
今年は誰のどんなのを一番に作る気になるかなあ(やっぱ新・選手会長?ここは押さえておきたい逸材。ゲーフラ的に)。

で。始動と共にこの先の詳細スケジュールも発表されました。あら、シーガイア連休は練習試合やるのね。できれば12日の福岡戦が見たかったけど、この日は熊本くまもと。11日の長崎戦はがっつり見てこようと思います。
その翌週は西京極でPSM。さらに翌週は横浜ダービー。そしてそのまま3月開幕までエンジンかけつつ。今年も始まります。さて、どうなることやら。
(てゆーか横浜ダービーどうしようかな…チケット、来るんだよねえ、更新しちゃったしな。でも旅費がな…)

| | Comments (0) | TrackBack (1)

そろそろ始動

ですね、あちこちのチームで新体制発表やら、始動&キャンプ開始やら、続々情報が出てますが。

まだ、杉本くんの動向(というか、所在云々行く末が…)が決まらないので、どうにも私も始動できずにいます。
いい加減私も腹決めて、手帳を埋めていくべきか…。

ということで、去年は春キャンプ、2月の連休に高知春野→愛媛新居浜ハシゴをしましたが今年は。
更にレベルアップ(何が)、九州は宮崎シーガイア(桜)→熊本大津(ロッソ対横C)。これにチャレンジしてみようかなどうしようかな、とか考えています。
春野のセレッソキャンプ、土曜の仕事休み取って行くべきか、とか思ってたんですが、春野のフィジカル練習延々と見ても…だし、どうせならロッソ横Cも見たいじゃないですか!ヨネと坊ちゃんも見たいし。
勿論、九州のほうが遠いので旅費がかさみますが…。
でも南国行きたい〜!九州!九州!!(九州は小さい頃福岡にいた(らしい)のと、中学の修学旅行で長崎鹿児島を回ったことしかない)
移動ルートはだいたい把握したので、後はいかに安く上げるかを検討したいと思います。いろいろと調べて。

…とか言いつつ、行かなかったりするかもしれませんが(笑)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

au 春の本気作戦

W21SAのバッテリがヤバくてどうするよ、買い替えるべき?でも全然欲しいデザインがない、しゃーないし純正じゃないけど電池パック買ったよ、なんとかこれでマシにはなったし、春の新作出るまで様子見するよ、
…状態だった私ですが。
出たよ一気に7機種au。

…しかし…び、びみょう…あと一歩スマートさがたりない…。
閉じた状態の写真見ると、カシオやキョーセラはいい感じなんですけどねえ、開くとコレか…。
唯一、深澤neonがアリかな?これでどれだけ薄いかがキモ。
詳しいこと見たいんですが、auサイト今、重すぎ(苦笑)。
買い換えようかなーでも高いだろうしなーさっさと予約しないとすぐ品切れになるし。うーむ。
つーか、音楽ケータイにならなくていいから…。それはいらん。機能もカスタムで選べるようになればいいのにねえ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昨日のトライアウトで

烏賊発見
ヒュンメル勢は最前でやる気っぽいぞ。

そういえば元・水戸のジンちゃんは今回参加してないのね…どこかアテがあったのかな。

Intel Mac、もう出た!
てっきり2月くらいかと思ってたのに…。しかもこの値段でスピード2倍・4倍て!!
で、よく見たら…PowerPCじゃなくなったからノートの名前もPowerBookからMacBookに…。
そしたらデスクトップタワー型のPowerMacの名前はどうなるんだ。MacMacかよ!(笑。ないない)
でもiMacは変わらないのね。店頭で区別つきにくいやん(苦笑)。買わないけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

とあることから

わー!
シルバニアビレッジ
かわいー!行きたーい!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あけましておめでとうございます

…とか言ってみたりして。
年明けてから放ったらかしでしたね。別段、特筆することもなかったので(笑)。

とはいえ、年明けそうそうヌノさん&クドーちゃんのサヨナラ話で寂しくなってた所、ようやく新しい風が吹き込んできましたね!
ジルマール先生ありがとう!
ピンゴ加入!!
ファビの代わり、と言われるのもシャクかもしれないけど、あわよくばファビを超える働きを期待しましょう。スーペル・ピンゴ!になるといいね。

…で。エリソン・カルロス・ドス・サントス・シルバ(Erison Carlos dos Santos Silva) のどこをとったら「登録名:ピンゴ(Pingo)」になるのか早急に教えていただきたい(笑)。
あれか?ニックネームか?バレーのジュースが好きだからバレー、みたいな(笑)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2005 | Main | February 2006 »