« February 2006 | Main | April 2006 »

まったくもう

1142926465

この程度で凹んでたらセレサポやってられないっすよ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

日曜のことも書きません。

本日の移籍リスト。

杉本選手、お疲れさまでした。ありがとう。

こんなところに個人的な思いやらなんやらタラタラ書くのは好きじゃないので、書きませんが。
アホみたいに三ツ沢へ通った2004年はホントに楽しかったよ。ありがとう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

月曜の朝は

ぼーっとしてることが多いです。
今朝は地下鉄のカードをJR改札に突っ込みました。自分、かなり前からICOCAにしてんのに…何今更JRにカード通そうとしてんだ…。
地下鉄の改札に横浜市営地下鉄のカードを突っ込んだこともあります(それも何回も)。
ま、そんなぼんやりも一気に目が覚めました、梅田地下街ホワイティの柱広告、ずらっとモリシやんけ!!
大阪ダービーの広告でした。梅田のあんなとこ、高いやろに…。モリシ飛行機といい、かなりダービーに本気入ってますね。こりゃなんとしても勝つしかないね。


ということで、昨日はぷらっとこだま往復で名古屋・瑞穂でした。天気がよくて気持ちよかった。
が、しかし。
何今頃、「つい3日前に初めて顔合わせしました、しかもガイジンさんでした」みたいな連携してんの…。西京極は白昼夢やったんか…?
というくらい、ショボショボな内容でしたね…。いやまあ、名古屋のスピードFWは勿論恐いし速かったし(ジャガ千切られすぎ…)、後ろは後ろでボール持ったら即二人三人潰しに来るし、普通によかったよ名古屋さん…。人文字のRGを除いては(苦笑)。
それにしてもゼがなあ…全然抜けなかったもんなあ…。ワンパターンじゃそりゃ読まれるべ。んでてっきりトクさんinでゼを下げるかと思ったらモリシだし…。
両サイド、坊主坊主は面白いけどルックスで勝敗が決まるわけではないのでちょっと考え直してみて下さい(…)。
右の坊主ピンゴもねえ…やっぱり最初はこんなもんなのかな?たまにボール持った時、何かやりそうな雰囲気はする、とは思うんだけども(実際足の甲乗せふんわりフェイントやってた。けどその後ダメダメだった)。連携待ち?…とか悠長なことも言ってられませが。
んまあ、アキが変わらず絶好調だったのが唯一の救い?カッキーもガムシャラ感たっぷりでよかったし。
アキのオーバーヘッドはすごかったけど、その頃ゴール裏はそれどころじゃない感じだったのであんまり構ってられませんでした。喜んでる暇あったらもう一点取りに行けという感じで。
あの時川島くん押し倒してまで(笑)ボール取りに行ったカワムはよかったなあ。あんなキャラなんだねカワム、アンタいい奴だよカワム。


ま、みんなみんな気持ちを切り替えて、今週末のダービーに備えましょう。
とりあえずコバ、ピンクのパンツに戻してください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2006 | Main | April 2006 »