« ご無沙汰してます。 | Main | 続・メイキングオブ… »

メイキングオブ…

お久しぶりです(笑うとけ)。

えー、なんやかんやなうちに、結局セレッソの方がなんやらブログを書くこともアレな感じの状態であるのでですね、とりあえず他のネタ用に使います(笑)。もともとなんでもアリの日記扱いですしね、ここ。
セレについては書けるような状態になったら、書くかも。ね。
何をやるかやらないかは考えてる余裕のないくらい追いつめられてますが今の状態(苦笑)。ま、私はゲンかつぎとか神だのみとかにあんまりこだわらない(興味ない)タチなので、現実を見据えていきますか。
祈ってるだけじゃ目に見えないし。見えるものをカタチにね、したほうがしないよりマシじゃないですか。


まあ、そんなことを言いつつ。セレとは関係ないことの日記です(笑)。
久々にメイキングオブ…
今回はゲーフラではなく、ダンマクの形状になりました。でも材料も塗りも一緒だけどね(笑)。
ジャッパ〜ンカーップ!用です。お馬さんのほうではありません。
今日は火曜日、週末日曜(家を出るのは土曜)までにまだ余裕があるので、今回はちょっとずつちゃんと乾かしながらやっていこうと思います。
ので、途中経過。
061017_1

ああ〜かわいいこは塗りも楽しい〜!(笑)
でも床でやるので、腕やら腰やら膝やら痛いです…がんばる。

…ところで8月から別アドレスのココログで自転車絵日記やってますが、そっちとこっち、微妙に編集画面が違う。なんでだ。契約内容は一緒なのに。
しかもブラウザによって全文文字化けしよるよ、こっちspectre…。エンコードはUTF-8で一緒なのに…。なんでだー!めんどくさい!

|

« ご無沙汰してます。 | Main | 続・メイキングオブ… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33660/12325110

Listed below are links to weblogs that reference メイキングオブ…:

« ご無沙汰してます。 | Main | 続・メイキングオブ… »